忘れてないけどもぐ

どっから手をつけようか?ってことと、どうでもいいことは後回し、ってことが混在しててくちゃくちゃではあるんですが・・

もぐのシフトレバー、錆びて汚いシャフト、これは熱収縮チューブを被せるのがよさそうなので買ってあります。ただ4駆レバーとPTOレバーがシャフト同士でぶつかってるから折角被せてもそのうちには破れるだろうし、それ以外にもノブ(頭)を大きく(ビリヤードボール)にしたせいで頭同士がぶつかるところがある、それを何とかしないと折角やったものが無駄になるのは避けたい!ってことで色々と考えてた訳です。

シフトレバーをミッションから外して車外に出せば簡単なことなんですけどね、それはきっともの凄く大変なことになってしまう。何とかして車上でレバーをちょっと曲げたい、8mm10mm12mm径位の鉄のシャフト、それを曲げるってのは結構大変、って言いますかもし大変でなかったら?ギアチェンジしてるうちに曲がってしまう訳ですよ。

ちょっと今考えてますです♪