そう言えば

追記:
どんどん物が散らかっていくのを避けるために一度もぐのウインチを元に戻した、ってことなんですが実は落としたオイルが邪魔になってきた、ってこともあるんです。こんなもんはエンジンオイルみたいにシビアなものではありません(低回転ですから!)のでね、修理メドがついた、元のオイルを入れて良し良し修理完了!ってなったらもっぺん抜いて新しいオイルを手配、で良いと思うんです。それに今抜いたのがどんなオイル(普通は80番位でしょうかね?)かも正確には解ってませんし、直るか解らないもののために買うのもな・・ってとこです。

で抜いたのを、コシながら入れたら・・・4時と5時の間にある表示窓を少しだけど越えちゃった!なんでだ?多少なりともこぼれちゃったのに・・・ここで問題は例の参考写真(http://www.glenhunter.ca/unimog/index.html)です、あれだと3時と4時の間にオイル残量窓がある訳で・・・どっちが正しいか解らないから適量も解らない!ははは!と。