今日明日で何が出来るかね??

音楽は聴きたいが燃料ももったいないだろ!!ってんでほんのちょっとくるくるっと散歩をしまして、夕べの溶液を覗きました。かなり赤いってかどす黒いって言うのかね?要はそれだけ垢が出たってことだろ!と。

漬け込んだ時間はざっと10時間位ですかね??結論から言えば”うわぁ〜〜凄い!”ってのは何も無し。期待外れと言ったら申し訳ないので、過剰な期待を寄せた私には応えてくれんかった・・・ってとこです。

昨日メーカーさんが言ってたリムーバーを探すかな??鉄を犯さない範囲で最強の奴が欲しい。でも廃液に困るような奴もなぁ・・・ってとこです。

調べると先日の名古屋高速、楠から日比野は680円(区間は関係ないです)で、帰りの名二環は休日割引の250円なの・・・名古屋高速ムッチャ高いんで評判悪い!!

午後:

松河戸インターで250円名古屋西へ、実家でかぁちゃん降ろしましてまたコーナンプロへ。880円のスクレーパーはやっぱ違うぢゃん!!ってんで、サイズ違いをもう1個買って、それからこんどは

サンデーペイント株 強力塗料はくり剤 フッ素成分配合 880円

ってのを買って、また23号から名二環¥250載って帰って来ました。トランス1枚聴いて来るのに丁度良い時間♪♪と。

先日の剥離剤はイマイチでした。今回のは?って言うと、おっ!良さそう、前のよりかなり剥がれる、でエアーで飛ばして、そしたら顔にちょっと付いたんだろね、ぴりぴり痛いんだこれが!こうでなくっちゃ剥離剤!!です。