ずどぉ〜〜〜ん!!と走る

最近の早朝散歩は極近くを、どばぁ〜〜〜〜ん!と加速します。んで終わりです♪それに対してしぇびぃとか4トンでもし出掛けるんだったら、摩周湖見に行くとか、室戸岬まで行くとかさ、そんな走り方がしたいな・・・と。

最近、ちょっと身の回りの物を”片付け”に入っております。使わないものをどんどん処分していかないとね、しっちゃかめっちゃかでそのうち、足の踏み場が無くなるんだもん。。。

しぇびぃにて:
昼飯を食べに幸楽苑(字はあってるか??)へ。先週行ったら満員でしたのでね。昔名古屋ドームの近くにジャスコが出来て、行ったときにも思ったんですが、勢いのある、流行ってる店は流石に活気があります。と、交通整理のガードマンさんを見ただけで思いました。今回のお店も、店員さんが声が大きくて元気で、女の人なんか髪の毛きっちり束ねた上にびっちり帽子の中に末端まで押し込んである!凄く得した気分の良い気分、でした。活気は大事です。

坊主の意見で図書館へ。市役所駐車場はB1満車でB2へ入れました。私はここ行くと雑誌”エーカーズ”を読みます。随分久しぶりだし、GMもあんなことになっちゃった割には、紙面に活気があるのでびっくりしました。カマロも新型が出たんですと!!
で駐車場から出よう・・・頭つかえて出れん・・・B2からB1へのスロープをバックで登って、B1から地上へは普通に出ました。そういえば前に来たときにはB2はB1より天井が低いから止めときな!って言われたような気がする・・・。初めてのとこぢゃないのでかなり油断しました。天井の擦れ跡をどうしよう?!?!まぁ大型からしか見えませんけどね・・・