祭日だでよぉ

出発!で、見ると右のミラーが曲がってる!ってんで信号待ちで体を伸ばして助手席の窓開けて直しました。でもって窓を上げようとしたら、なにげにガラスが濡れてますのでね、そのまま下げて走りました。
(昨日、雨の中、パンクした坊主の自転車を運びましたせいでしょう。)

左右窓を開けてフロントのベンチレーション開けて、リアのスライドウインドーも開ける!そうすると今まだ6時前ですのでね、エアコン作動さすよりよっぽど快適です。もっとも帰ってきたのは7時近く、そうなると道に車は増えてとばせないし、まぁぼちぼちエアコン動かしたい!って状況ですが・・

2台のガソリンリフト、3台の電動リフト、トラックが4台、こんだけバッテリー液の残を見終わりました。もっとも1.5トンのトラックにはデルコ、しぇびぃはボッシュのメンテナンスフリーなので液入れるとこありませんが。
タイヤの空気圧も、かなり見終わりましたので、あとちょっとでんねん。

部屋のJBL、ちょっとずつ良くなってるような・・・

朝食後にはしぇびぃで、高速乗りまして木場のスーパーオートバックスに出掛けました。高速上はボリューム28/30の実質全開です。相変わらずこれは良い!!絶好調。
で、港のアップガレージと工具のストレートに寄って帰ってきました。