朝の散歩

6時前に出掛けても、もうライトは要らないんですね、良い天気、良い陽気でございます!!しぇびぃで音楽を聴きに出掛けましてん。

隣の大型ブルドーザーを積んだトラック。よくよく見ると何処にも荷締めがありません。私の経験から言っても、重い物ほど動いたりはしません。でもたまたま交差点左折中にフッと歩行者見つけてコンってブレーキを踏んでしまった時にどうなるか?ってことです。
私はそれ程の大物を積むことがありませんもんで、先日のフォークリフトなんか、もうこうれでもか!!って位しっかり括らないと怖くてたまりません。
もう1台前方のアルミバン。よく見ると荷台から湯気が立ち昇っております。おぉ〜〜あんさん、何積んではるんですかぁ〜〜〜?です。

Duty AVCD-11837

これの9曲目が終わったら急に”ざざぁ〜〜”ってノイズ、まるで昔懐かしいレコード盤の様です。なんだ?これだけ録音が悪いんでしょうかね?この現象は冒頭だけでした。他にも初期のCDは、必ず曲間でブツッとノイズがあったりして、技術の進歩はすっげぇ〜な!と思わされたりします。早いとこ、フロント左のウーファーをドアにインストールしてしまいたいです。