マニュアルミッションは楽しい

6時前に4トンで出発して、6時ちょい過ぎに東名阪の松河戸インターで乗ります、と通勤割引の300円です。名阪は乗る時に払う均一料金ですのでね、6時前に乗っちゃうとダメ(だと思うよ)。清洲西で下りて西へ、太陽を背に受けて走るのも良いモンです。眩しくないし。
6:30に尾張中央道を渡って東海大橋渡って国258号渡ると7時。さらに西に進んで関ケ原インターを過ぎる。向こうからの帰りに随分通り慣れた道ではありますが、こちら(逆)から通ったことはほとんど無い、これはかなり新鮮で、まるで違う道のようです。登り勾配にも慣れてませんので、しまった!シフトアップが早過ぎた!ってこともしばしばです。
約90分で到着のメドがたちましたので、コンビニで朝食を買いました。

岐南インター廻りより、こっちのが田舎道でいいな、ちょっと狭いし荒れてるんだけどね。

センターラインのコンボプロ。15インチの9.5Jで114.3mmの5穴、オフセット−50mmってのを2本、安かったので買いました。これをpumpkinの新フレームのフォード9インチに合わせてみると・・・仮付けてあるポルシェ用ブレンボに干渉します。う〜〜ん、1インチ巾くらいのスペーサーでも作ってみるかな♪このホイールだとミッキートンプソンスポーツマンの12.5インチ巾が良いと思います。