朝から雨、日曜なのにぃ!!

一昨日の晩、しぇびぃで関ケ原まで往復したせいで、フロント全面が虫だらけになりました。”顔が広い!”だけあって”捕まる虫も多い!”のか?わははは。
混んでる、って程ではありませんでしたが、それでも夕方の名神、そこそこ車は多くて、この状況で一番楽な走り方は?といいますと、”誰よりも遅く走ること”です。混んでる道でクルーズコントロールをオンで走る唯一の方法は”人より遅い”ことですのでね。ま、時間ちょっと早く出過ぎちゃった!ってのもあって、80から90kmで走ると、ほんっと”クルージング”って感じ、楽々ちんちん楽ちんちんです!!

ですので今朝はしぇびぃで出掛けて、戻ってきたら車の頭だけを”屋根だけガレージ”に突っ込みまして、自分だけ屋根の下でしぇびぃの顔面をじゃぶじゃぶ洗って虫落しをしました。車の後ろ側8割が雨にあたってる!状態ですので、なんかすっごい変な感じ♪