あぁ〜あ、・・・・

朝から雨だよ、くっそぉ〜〜 仕方がないのでしぇびぃでグルッと保見の方までドライブして来ました。8時過ぎには雨上がりだし・・・

しぇびぃで平和公園、戻って来て空気圧を見ると・・・右の後ろだけ2.7キロ、あとの3本は2.9キロ程です。これはもう、例のインチキバルブを取り替えるしかありません。車から外してタイヤチェンジャーのビード落としにセット、12mmレンチ2本使ってバルブを取替え、車に付ける前に・・・

ついでなので、折角車からタイヤが外れてるんでチェーン被せてみました。内外とも目いっぱい頑張って3個目が掛かりますのでね、夕べの内2個目、外3個目は上等!!と思われます。

明朝こそは出掛けたい!!と思うんですが、もう気分は1/7まで冬休み!!みたいなもんさ、ってんでまぁダメならダメでいいや♪♪♪