”壊れる”のは困る

しぇびぃの夏用冬用ともに17インチのセットが軌道にのった(と思う)、で前の15インチの夏セット冬セットを、写真に撮ってオークションに出したいのですが・・・カメラはありますが、画像を小さくするソフトが無いんですよ。

前のバイオのノート、完全に壊れてからパソコン買い換えました。
完全に壊れたらもうそれはゴミな訳。壊れる前だったらバイオノートを例えばしぇびぃに積んでおくことも出来たし。住所録として使うとか、この日記を書くタイプライター替わりにもなったはずだ、画像をちっこくするソフトも付いてたし・・・

買っといた方が良いよな!って思いながらも放っておいたしぇびぃのオルタネーター、壊れちゃって付け替えたので予備が無い訳ですよ!!ボロだろうが腐りかけであろうが、正常稼動品ってのは予備に持っておける安心感があるし、売ることも出来るし。それが壊れてしまってからでは予備にもならない、売れないからゴミ・・・ってことです。

そんな原理でもって、ファンベルトはこないだ交換しましたので旧を予備に積んであります。ラジエターの上下ホースは”買い置きの新品が予備”です。EVEさんって方の

http://chevydego.web.fc2.com/

メンテナンス記事を読ませてもらって、ウォーターポンプが凄っごく心配になってきました。買っとこう!今のうちに・・・

ちなみにpumpkin、こいつは”道具”ではありませんので”壊れたら直す”でいいです!しぇびぃでそれは困る!!