byしぇびぃ

直前にスタンド行けませんでしたのでね、トリップ38.9マイルスタートです。
6:30発春日井インター、例によって浜松西で一旦下車半額¥1350、御殿場で¥3850です。芦ノ湖畔山のホテル泊(ここは良い!)。
2日目、伊豆スカイライン経由で石廊崎、ここで3/4を切ったので給油(304.5マイル走って93.59リッター)5.21km/リッター(峠道多いのでこんなもんだろぅ)国136近く、差田交差点近くのシェル、去年もここで入れましてん!堂ヶ島アクーユ三四郎泊(去年と一緒!)。
3日目、事情があってもっぺん石廊崎、で土肥からフェリーで清水、清水インターで乗って午後5時過ぎいっぺん三ケ日で下りる、が清水−三ケ日間は100kmちょっと越すので定価!¥2800、けどこっから春日井が通勤割引で半額¥1200、総距離758km現在の燃料残1/2(メーター読み)の旅でございました。

考察1.フェリーは車長5〜6mで¥5800(ドライバー付)です。4〜5mが¥5300なのでね、例えばユーノスロードスターの¥500増しで2.5トンの車が乗れると思えばすっごい安いです。

考察2.オートスピードコントロールオン、前車との車間が詰まったらオフ、それでも詰まったら仕方が無いのでギアを3速へ、逆に前車に引き離され、車間が開いたらスイッチで加速(早い時で時速80マイル130km程)、こんな走り方で帰り三ケ日から春日井までは、本線上では一切足は使わずです。おぉ〜これは眠気防止には退屈しなくてGOOD♪♪

考察3.おっ!って思う車は石廊崎近くで見たフラットノーズ911のみ、後は普通のベンツ、BMW程度しか見ませんでした。こんだけ長距離走ったんだけどなぁ・・・不思議・・・

問題点1.どうしても、って時はドアを開けますがフェリー乗り場のおっさんに話しかけられて窓を20cm下げた。で上げたら・・・残り1cm上がらん!!まぁちょっと経ってから上げれば良いんだけど・・・早く直せよ!

問題点2.前にエンジンの蓋開けようとしてセンターコンソールいろいろ外して、バックモニターの配線も上手に隠しましたが・・・多少突っ張ってる関係で断線?もしくはコネクター接触不良があります。あの時はモニター裏をこちょこちょ弄ったら直りましたが、山のホテル出ようとしたら見えん・・・またこちょこちょしました。3日目も同・・・

まぁ知ってて放ったらかしてあるんだからさ、余計タチ悪いぢゃん・・・