Sun Rise Pumpkin! ってか??

どこでもいいから初日の出を見よう!って人は多いんですね。いつも通り6:30頃出ましたら、街中そこら中に人がいました。
元気にぶりぶり走るとすぐ水温が下がってサブイです。たまらん。。。田舎に停めて立ちションしてたら、向こうのほうの家の犬が鳴きまくるの!!確かにでろんでろんでろんでろんと、普通の犬はあんまり聞いたことが無い、おかしなエンジン音ですなぁ〜♪
そう言えばV8に載せ換えて、初めて家に来た時は、家の犬も鳴きまくりました。

昨日書き忘れましたが、しぇびぃの現在のオドメーター56737.8マイル、購入後1年と1週間で5700マイル、9000km強走った計算です。思ったより多いな!!

やすきよの続き:
努力で限りなく近づける、でも決して到達できない部分、ってどうすりゃいいんだろうね??かみさんも坊主も全然行きたがらなかったゴッホ展、無理に連れてったらかみさん”入場料ももったいないしぃ〜〜”と。
でも帰りには3人とも”いやぁ〜良かった、いいもの見たぁ〜”だったんですね。そうゆう経験をいっぱい与えてあげるのが本来”教育”ってもんだと私は思うんですよ。
カーボーイ創刊号から買ってました。スクランブルカーマガジンも一桁号から持ってました。明星やら平凡やら(ミスヒーローって知ってる??)、一月に10冊以上雑誌買ってた時期もあります。ライトミュージックってのはヤマハの発行なのにある日突然廃刊されました。ケーズマガジンもそうです。
チェックしきれないほどの本に目通してた頃の無駄遣いってのはね、今思うとちゃぁ〜〜んと、私は自分の肥やしに、確実になってるよな、って思うことがあります。