byしぇびぃ

今朝はすっごい霧!で庄内川渡るとすっきり!!で長久手でまた霧、そんなんの繰り返しで、三河山系に掛かった雲の上からお日様が昇るのが見られました。おぉ〜!早起き3文の徳!夜の街うろついてもおねぇちゃんの足しか見れんもんねぇ!(見たいけど・・・)
県道11から県350、県33を帰ってきました。
名鉄三河線の猿投駅よりも奥は最近廃線になったんですね、ナビが”踏切があります”って言いましたが、県11上に踏み切り無いんだもん。
最近しぇびぃで走ってると、なんとなく人がちらっとこっちを見るんで”あれっ?”って思ってたんですが、解りました。例年ならpumpkinに付けてるリースを、今年はしぇびぃのグリルに付けてるんでそれのせいでした。

峠道とか走ってて思うのは”もっと、もっと遠く行きたい!”と思う気持ちは、やっぱりパワーに比例します。パワーが有ればあるほどストレス感じませんのでね。そういう気持ちになるのはpumpkinが1番、空の4トンとしぇびぃがそれに続く、で軽だと車可愛そう・・、そんな感じ。

昨日金ちゃんに電話して、何でもいいから幅45mmのリーフスプリングありませんか?と、お願いしました。短く切って折れたとこに添わせて、骨折みたいに抱き合わせてみようかな?と思ったからです。
オークションでも色々と流用できそうなリーフ探してみましたが、45mm幅ってのはかなり旧式何でしょうかね??かなり古いグロリア用とかカマロ用の”幅60mm”ってのは見つけました。