バネよ来い来い

今日はホットロッドカスタムショー(らしい・・)。それが終わったらサリーのさとさんがリーフを送ってくれる(はずだ・・・)。

今日は暖気運転しましてね、家の周りをぐるぅ〜〜っと、そぉ〜〜っと1週しまして、おぉ調子えぇやんけぇ!!です。鉄板当ててシャコ万2個手で締めただけでこれだから、最悪リーフ無かったら、きちんとしたプレートとボルト締めのサンドイッチ作っちゃば乗れたりするのかぁ??って感じ♪

今朝は4時に起きて5時半出発、しぇびぃで小原通ったあたりで日の出でした。こないだ新聞に出てた、2度咲きのなんたら言う桜がいっぱい咲いておりました。小原村(現豊田市)の薬師寺いうとこです。

峠道を走り回ってると、しぇびぃのフロントちょびっとだけ固めてみたいです。それにはまずタイヤ買うお金を創って、今あるボイド17インチに換えてからにしたいのでね、まだまだ先は長いです・・・それ以前に、暮れに備えてまたスタッドレスにしないといかんなぁ!
相変わらず時々ナビがリセットされ、また正常に動いてます。バッテリーから直接+12Vをダッシュ裏に引っ張って、常時電源を強化したいけど・・・うぅ、面倒だ・・・、まっ、いっか・・・