スプリング無いなぁ・・

名古屋解体さんに行った。ここは小奇麗な、ちゃんとショーウインドーに中古を並べてるような店です。聞いたらリーフがゴロゴロ!は無いって。当然バネットのリアリーフが何センチで、とかのデータは無いので車名で全国で探すとかしかないと言われました。どっかに商用車ゴロゴロの解体さんないもんかな・・・アップガレージ尾張旭店にもリーフなんか1個もないぞ!

帰ってきて潜って、とりあえずあった5mm厚位の鉄板が、幅45mmでしたので添わせてシャコ万2個で挟んでやりました。こんなんで走れるかどうかは知りませんが、とりあえず姿勢は元の状態になりました。あんまりほっとくとね、知らん間にエンジン掛からんとかさ、そっちのほうが怖いので動体保存に努める作戦でんねん。

潜ってるまわりをね、6年生が7人くらい”かくれんぼ”して走り回りやがんの!!おぉ!良いおとぅさんのガレージの雰囲気ぢゃん!!!