紅葉

昨日名古屋駅、親子三人で結婚式に行って参りまして、夜タクシーで帰ってきました。¥5470でした。
まぁ普通の運転なんですけどね、タクシーってあんなにへったくそに加減速するんかなぁ?私はトラックであんなことしたら、荷物がひっ散らかっちまって大変、しぇびぃを運転する時も、どうやって走ったら同乗者が気持ち良くうっつらうつら転寝できるか?を考えてますのでね、プロ意識とはなんぞや?と考えさせられました。
トラック乗りやタクシードライバーの悪口を言う人は多いですが、惚れ惚れするようなプロ意識の人は、注意して見てたら、ちゃんといらっしゃいますです。。

今朝は国419から、久しぶりに県33をショートカットで帰ってきたんですが、かなり紅葉は綺麗でした。 byしぇびぃです

一般にモミジ(紅葉)とは楓の木の事を指します。ほんとはモミジとは、コウヨウ(紅葉)する木全般の事なんだそうです。で、通称モミジの代表が楓なので、楓のことをモミジと呼ぶ、っと。それ故モミジという種類(正式名称)の木がある訳ではありません!!

今日どっかで、リーフスプリングを探してみよう!!でも日曜は解体屋って、やってないよなぁ・・・