ボンネットを開けまして

まさかボンネット開けるの、今年初めてちゃうやろな?!

オートマフルード、エンジンオイルよぉ〜し。パワステフルードまた減ってる!で継ぎ足し、珍しくクーラントも減ってる、んで継ぎ足し。ついでにエンジンルームをちょこちょこっと雑巾がけっと。バッテリー液も減ってましたです。

実は今、スピーカーはオーラトーンの家庭用を座席の下に転がしてあるんですが、アルテックの良さげなフルレンジを見つけましたので、もうぼちぼちちゃんと付けたいんですね。で足元サイドのキックパネルを剥がしてみると・・・、ダメでした、中を鉄板のアングルが横切ってましたので。となるとドアの内張りにでも付けるかな?20cm径のフルレンジがちゃんと付くかどうか?近々ちゃんと確認しまして入手することにしましょう。