定例入札会場

行って来ました。前にアトラを仕入れたあそこです。中川区水里。
道中、名阪乗る前にBB(ベルリネッタボクサー)を見掛けました!エッサホッサはちょくちょく見ますがBBとは珍しい!365のBBか、512のBBかは解りませんです。。

100角のマスが欲しいです。200角は持ってますがおっき過ぎ!円テーブルの上に、ホイール取り付け面を下にしてセットしようと思うと10cmちょっと(今のBBSの場合で)嵩上げが必要です。15cm角だとホイールが上がりすぎるので、10cm角で後はちょっと何かでカイ物をして必要量持ち上げるしかなさそうです。
2番のフライスのテーブルに350mm円テーブルをセットして高さ200mm巾のホイールは結構ギリギリの世界です。
3ピースホイールなんでばらしちゃえば簡単なんですが、1ピースを想定して(ばらせないとしてどのサイズまで可能か?)切削できるかどうか知りたいもんで・・