安いの、探す

オークションにて:
自動車
タイヤ・ホイール
ホイール
15インチ
4穴
社外
中古

こうしてジャンルを絞ります。
この絞り方は正しいとは限りません。例えばタイヤ・ホイールからホイールのみに行ってますけど、タイヤ&ホイールのセットの方に出物があるかもしれない。
同じように社外が良いとは限らないし、中古より安い新品も有り得ますので。
ただあまりに出品が多過ぎて、こうでもして絞っていかないとチェックしきれないってこともあります。

現に今、上記で絞っても18000を越えてます。

ここまでジャンルを絞った上で更に
100 これがPCDね
4本  セット物だけを抽出する為

これで検索するとまだまだ!って感じでして1万件を越えてます・・・

そこで私は
6.5 ホイール巾をこれに限定する

そうするとやっと300程になりますもんでこれを 値段の安い順 に並べてデザインの納得出来る物が出るかどうか・・・ってしますと

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h254674850

まぁこれなら欲しいな!とは思うんだが送料足したりなんやかんか・・・2.5万に近いやんけ!となる訳ですわ・・・

一つ大事な事を忘れてました。今付いてるのが

a3016★MANARAY E Design★15×6.5J +35 4H PCD100★中古4本1万

これでして出っ張りが気になる・・・ってことで探してる訳ですからここは最低でもオフセットが+45mmは欲しい!!ってことです。これは検索のしようがないので1個づつ見ていく・・・この手作業が大変だからメイッパイ事前に絞ってるようなもんですわ。

話を戻して:
こんなに高いんだったら、ってか既に今付いてる奴がもうデザイン的に自分の脳裏に焼きついちゃってます(ぶりぶりっとしたヤンチャ小僧スタイル!が気に入ってる)もんで、ンだったらタイヤを探すべ!ってんで見つけたのが

185/60R15 84Hブリヂストン ポテンザRE080 2本 500円

です。これが良さそうならフロントにもってけば良いもん。
ポテンザも何か、レーシーな奴からそうでないのまで、色々とあるんかな?最近は。