忙しい、土曜は法事

今、4トンにはWeAreTheWorldが入ってます。ほとんど目立ってないんで忘れがちなんですけどね、MichaelJacksonの声のやさしさ♪が耳に入って来ると、おぉ〜〜もうこのKingOfPopsはこの世に居ないんかぃ!と思い、寂しくなります。

金曜夜には4トンのCDケースをごっそりキューブに載せます。で聴いたのがザードのベストが2枚ある。これは唯の癒し系だ・・・と思いながら聴く。とその流れで森高が来るんだ、私は。
どっちもどっちで音楽的には大したことはないんだろう。だけど時々癒されたらそれはそれでありかな?理屈こねるもんとも違うし・・・ってことで。
でも一番の問題、そう何度も聴けない、飽きるのがむっちゃ早い・・・