爽やかな朝だな!

私んとこのガレージは、朝日が盛り盛りでっす!!


M8P1.25のボルト4本で10mm厚の鉄板にネジ切りして留まったんですが

引っ張り方向に力が働く後ろ側の2本のみ、さらに下からナットを当てました。

こんな感じ。デカ過ぎるのも嫌いだし小さ過ぎも貧弱、ってんでこれ位がバランスが良い♪と私は思う。

横から見ても全長に収まってます。

左がpumpkinの代車、昨日引き取られて行きました。
真ん中がキューブの代車、昨日戻って来ませんでした。金曜まで(休み前)には返してねと言ってあるのでたぶん問題ない。
水温が上がらないと伝えたらサーモスタットの開きっ放し?と言われた。そりゃそうだ!まず疑うのはそこやんねぇ・・・不覚。


4時過ぎ:
キューブが帰って来ました。17万キロ弱の12万円弱。これで2年遊べますので、後は任意保険に入らんといかんな・・・