タイトル、無し

一昨日、久しぶりにちゃっくんが遊びに来ましたので4軸ラフターの話を”兎に角でかい!”ってしましたらね、接地圧を減らす為の4軸ですので同クラスの2軸よりタイヤ径は小さいんですと。成る程!!それでも家のもぐよりはデカデカです。


4トン、前回はどのタンクもきっちりナミナミ入れて貰いました。でないとマンタン方での燃費の意味がありませんので。

それから600km走行して残量が丁度半分!ですのでね、燃費に影響する程の燃料漏れは無いだろう!!と判断します。当然だよな、これ・・・

始めて見る警告灯、後ろで人に見てもらったら左のストップが切れてるようです。
(その隣のクラフトテープを貼ってるとこ、これはオイル量の警告灯が点滅するんでウザイので目隠しです。量が大丈夫!なことは確認済。)



家の緊急支援車です。ドデカいバッテリー(今までもぐに付いてた奴)と38スケケーブル(長いので心配もありましたがブリブリですわ!)。念の為に燃料も5リッター足してみたんですがヨヨタの1.5トン、掛かる気配が無い・・・しょぼん。