暑い、けど普通の日曜

http://syaken-parts.com/index.php?cmd=read&page=%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%9D%E3%83%B3%E3%83%97&word=%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%9D%E3%83%B3%E3%83%97

これは構造を知るのにかなり参考になりました。


嫁さんの軽、3回目の車検なのかな?10万ちょっとですbyディーラー
ベルトが6500、ブレーキシュー5000、ワイパー3000、エアコンフィルター4000位

4トンの請求書が来ました:
クラッチディスク4万ちょい クラッチカバー5万ちょい 工賃5万ちょい
総額17万位です

半月くらい前か?息子が銀行の駐車場で止まってる車に少し擦ったと。こっちの車しか見てませんがどこがアタっとんねん??です。
修理代10の代車7
んで家の保険は3年間、2000円/月 上がるんですと。まぁ75000位を分割でお支払いするようなもんなんですと!!んなもん保険言うんか?東京うみうえ!




花がほとんど無いせいでしょう、一輪に虫がいっぱい♪



雑音の元はナビのラジオが周波数違いでオンになってたからでした。
同じカロッツエリアで手前がナビ、奥がオーディオ専用機ですもんでリモコンがどう作用するのか?当初は心配でしたが大した問題は無くきています。ただ今回のチェンジャートラブルみたいな時に弄繰り回すと稀にトラブル!!程度と思います。



準備完了:明日は
6本、圧を見る、7キロ
4本、締める、38キロ
上げてから2本を付ける
火曜、配達先で増し締め



Killing floor

この曲名だけで、延々とyoutube見て居られる

https://www.youtube.com/watch?v=IPtv14q9ZDg


https://www.youtube.com/watch?v=1HHMA1Dpo5M

Michael Winslowって人??一人でロバートプラントとジミーペイジが出来る。パープルヘイズも出来るみたい。