なんとか出来た

早起き
お袋とかぁちゃんを乗せて日泰寺
帰りに上野天満宮に寄って、コメダでモーニングセットを注文。
クリームソーダでもモーニングセットは可能なんですと!!私は自腹でない時は、コーヒーなんて頼みませんねん!
帰宅、まだ9時過ぎだよ!!


まずは仮組:

通常の車よりは随分とウオーターポンプ廻りが複雑!って言ったって、残す部品点数はこんなもんです。

ウオーターポンププーリーだけが、クランクプーリーやらオルタのプーリーに比べてずれてるか?面が出てないか・・・んなもん解らんわな・・・と。

まぁ良しとする。


最近、日中はクーラーの前で昼寝
親子で食事に出掛けて、戻ったらまたクーラーの前♪

夕方:
お寺さんが仏壇にやって来た
家族でお墓へ
夕飯、茶に出る
さぁ始める!!

こうゆうのは結構大事です、同じ向きで同じように付けて、バンドも同じ向きと位置で完全に今までと同じにする、でないと漏れちゃう・・・

両面に塗布
合体したら4本のボルトで締め上げる

こっちも両面に塗布
4種類5本のボルトで締める、まぁ普通に考えてメイン作業はココ

やったぁ!完成。ここまででもう汗だくで目が開いてられんくらいのドボドボ
サーモケースの下面、側面も同様に塗布して

サーモスタットを入れたら上面も同様に塗布して取り付け、これでウオーターポンプとしては完成の終了♪


明日の作業:

プーリーを付け
ベルトを掛け
オルタで張って固定
クーラント投入