バラケた!

https://www.youtube.com/watch?v=yUABlTSDNJ8

グッドイヤーなのかな??ミウラのオリジナルはたぶんこんなパターンだったと思うんですけどね、これってまるっきりミッキートンプソンのスポーツマンです。
なんでミッキートンプソンがこんなに好きなのか?は、いつの間にか私に記憶に刷り込まれてたからなんだろうと思います。



ありったけ掃除してみたんだけど、やっぱこっち(内部)側にはなにも無さそうだ・・・


んでもっぺん引っ張ってみる・・・ん??動いた!!


やったぁ〜〜!!っと


これ以上無理にバラサなくても、この二つのシールを入れ替えてあげれば漏れはストップするんではなかろうか・・・
(ベアリングにはガタは感じられませんです)


それより幾ら硬いっていってもこんな重要なとこを圧入だけで今後、空転したりせんのだろうかね・・・無理に圧入しなくても、たぶんこのリングだけを高温にしてから放り込めばすっと入るとは思われます。