軽油、漏れ??燃料ポンプ?かな??

今朝、4トンでお客さんとこに到着してふと見ると・・・
前と同じと思う、オイルパンが濡れてます。私は地面はちゃんとチェックできるようにしてますのでそっちは大丈夫!(床には滴ってない!)として。

夜、スロープに乗り上げてキャビンを上げ・・・上がらない、スロープ分だけ後傾してるせいやろ?ってんで助っ人を!と。

12mmでボルト6本外してアンダーガードを外す

エンジン、パッセンジャーサイド、たぶん燃料の何か(ポンプ?)を下から見る。びっしょり濡れています。前にヘッドアップした時の濡れと同じと思われます。

パーツクリーナーを吹いてこんな感じ

更にもう一枚!ですわ。





品番:175BRC 6*8mm 17kg ¥34500 /1本

タイヤチェーン17.5/65-20 北海道製鎖 エフェクトライトチェーン
サイドカム仕様