イブイブ

ウニモグ、まぁF−100もそうなんですけどね、小さい子がこっちを見つけて何!あれ?って光景はあります。
逆に一番車に興味の無さそうな世代って言うと中学生か?高校生か?まぁそんな辺りです。
先日珍しい、中学生の男の子がもう何かにトリツカレタようにじっとこっち、もぐを見てる。きっとあの子は、ウニモグのプラモデルを作ったコトが有るとかさ、そんな子だ、たぶん。

朝一もぐ、普通にエンジンが掛かる。で一路山です。

7番の奥、中央道沿いに草が刈られてるのか?前よりちょっと行けるようになってました。ちょっとづつここも進んでみたいトコです。

その帰り

何かこれ、道だよな??ってんでグーグルマップを開くとやっぱ道だ。奥に池があってそこまでイケそう、う〜〜ん興味あり♪



帰宅後、しぇびぃのエンジンを掛ける。普通に掛かる。普通にアイドリングを続ける・・・
3回程繰り返しましたが同じ。こうゆうのが一番困るぞ!!



http://page24.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/q137057737

私はこうゆうの好きには相当自信があるんだけどさ、こんなのyoutubeだろうが何だろうが、ただの1度も見たことないぞ・・・油圧かなんかでキャタピラーが地面に降りてくるんだろうかな・・・


折角の休み、何も出来ないんではもったいないのでね

ワールドパフォーマンスサービスさん

ってところでもって

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/225519496

デスビ、キャップ&ローターを着払いにて送って頂く事にしました。

その後も何度もエンジンを掛ける、う〜〜〜ん、普通・・・