う〜〜〜〜〜ん・・・

日を改めて見ても、ヒビの入ったガラスは直ってないな・・・

近くのガラス屋さんに寄って来ました。

今度はガレージに頭から突っ込んでますのでね、

これが左側フロントのドラムです。


これが左のリア、これが一番コテコテ。まぁ嵌ってた状況から言ってもそんなもんだろな!と。


フロントの中、ちょっとキラキラしてるので何かが削れて飛んでる??

ホイールシリンダーはまぁまぁかな??錆びてますけど。。。
薄っすら湿ってる程度です。これはどうなんだ??

左の後ろは内部に泥が入っております、どうもすみません。

錆びてる、からっからではないが湿ってるって程でもない、と。

ブレーキシューのリベット穴の中まで確実に泥で埋まってる。


しっかり組み立てて、咥えて向こう側を押さえて、思いっ切り吹いてみた!

漏れは無さそうだけど内部が息で白くなりますので、乾燥するまでは組み込みません。