ちょっと立ち直れん

先週バックした時に違いない!立ち木にあたってます。これは危ないので要チェックです。

内径25mmちょっと 巾24mm こんな丁度良いリングが見つかりましたので、今度ここに嵌めることにします。


やってしまいました。

ヒビどころではない、破片が帰り着くまでぼろりぼろりと落ちてくるんだもん。。。

この木ですわ。

”行き”にアタリまして、写真は”帰り”です。7番分岐の先。何時もルーフに当たるんですが今日は雫の重みでいつもより多少多めに下がってた・・・ってことでしょう。
私はメンドクサイので、こうゆうのは強引に行くタイプ・・・ははは。



https://www.youtube.com/watch?v=2QHqvByr-l0

これは出れると思ったんだけどな・・・
ラクションの合図は時間切れかギブアップか?



先日一緒に土岐に行ったオッタさん、家のばけつと爺さんを見て”掛かるの?”言いやがるの。
ちょっと今は燃料ポンプが・・と言う、こうゆうのは悔しい訳ですわ。

外して来て12Vに繋いでみる
廻ってるようだ
入り口出口に手を当てる、吸ってるようだ
ってことでね

とりあえず、フィルターをバラシテ掃除して、エアーで吹いて乾燥させよう。

このホーリーの燃料ポンプでは過去に嫌な思いをしております。
動かない、バラス、原因不明、組み立てる、正常に作動
ってことでね、折角オーバーホールして収穫がゼロだったんだもん。。。