高いなぁ・・・

一昨日、走ってて、ではなくて積み込みのし損ないで、4トンの右ミラーを引っ掛けちゃいまして、側は大丈夫なんですがミラー面だけが粉々に落ちてしまいました。

4トンのミラー:
右側 細くて長い
左側 太短い

で支柱に対して”球”を介して抱き付く構造でして、上下対称なもんですからね

4トンの左を もぐの右に  新たに購入して、これは取り付け済です
いずれは4トンの右を もぐの左に 購入予定の”付ける予定”です。

で今回、急場しのぎにもぐの右をギッテ来て4トンの右に付けた
今日三菱に寄って 右用を2個 買おうと思ったら1個しか無い言われた。

んで買って来ました。8000円ちょいですわ・・・あんぐり


ただ、まだ調べてませんが”純正対応品”みたいのが安く出てる筈です。半額位??



現在アワーメーターは 1254時間 です。
調べると 2015/2/4 1092時間 とあります。

 162時間/1年半

ってことはだな、10時間弱/一月辺り

週一で2時間半くらいのドライブをしてる、とすると辻褄が合います♪
ただここんとこは、伸びてると思うぞ。

唐突ですが:

内装を綺麗にしたい
前の車のテールランプがもぐのリアガラスに写って、それがミラーに写る、うざい!
暑いし寒い
サンバイザーがモゲ掛かってるし・・・
ルーフの換気口が・・・

なんか空しくなるし面倒くさいので止め。
今のペースで山ん中を駈けずり廻れたら、それで良し。

あっ!右のウインカーんとこにバックカメラを付けてモニターでサイドミラーにしたい
ナビ、欲しい!!!