ちょっと曇り

向こうからスリングで引っ張ると、立ち木の根元に引っ掛かってる!ってんで昨日は引っ張りきれませんでした。

だったら一度”向こうに引っ張ろう”と思って、今日は滑車を持って来た訳。そうするとスリングだけではダメでワイヤーも必要になる。
なんだけどヨクヨク見ると、そんなことするよりバールか何かでグイッと抉れば出るよな?!と思いましたもんでとりあえず今日の処はヤメにしました。

もう1本は、道路に出さないでそのまま林に引っ張り込もうと思ったんだけど、スリングを引っ掛けた枝があっけなく折れてしまっておしまい!!と。

で遥か彼方から廻って来まして

こんな感じの2本です。


ちょっと休憩、


ここで立ちションして、ちと幹を拾って荷台に載っけて、と。

こいつ


何て言う花ですか??

春だね、ちょっと動くと汗だくになっちまいます。沢山着込んでるから余計に。
だけど事故とか怪我を考えると、沢山着てるのは凄く防御になる!特に木に頭をぶつける時なんか、帽子の有る無しの差は大きいです。

右前のウインカー、球だけだったんだけどその球すら飛んでってしまいました。