ちょっと前進

もぐのクラッチ

ワイ・エンジニアリングさんに聞いてみた
返事待ちです。

近くの人(なんやほら??)に聞いてみた
いやぁ〜この人、乗るだけの人だと思ってたら違ってた
かなり詳しい、ウニモグ歴ってか、人にも車にも
メカに詳しい、これは勉強になりました
何でもアクションを起こしてみるもんだ!!

何年前だろ??427か何か??をオークションに出してたひとです、この人。

ダブルクラッチはやっぱり思った通り、かなりややこしそうです。
でも何とか出来るもんだよ!言われてちょっとだけ背中を押された気分。
ディスクを引っ張り出してキョーエーファーストさんに持ってけば良いと!
そりゃそうだ、フライホイールクラッチカバーも大丈夫なら、クラッチディスクだけ再生すれば良い。ベアリングなんて規格品ですから、外径内径巾が合うのを探したら後は出来るだけ耐荷重の大きな奴を探すだけだしな・・・それはそれはグッドアイデア

前にちゃっくんが連れて来てくれたおいもさん。その重機屋さんに居たMえださんって方、この方が随分とウニモグに詳しいらしい・・・・

名古屋市内で10台以上ウニモグ持ってる人も知ってる言われました。