16号ー3


本線に戻って1番分岐の急坂です

登り切った先の景色、ここも下りてみたいが・・・先は私有地か?
戻って来れる自信がないとこには行かない!!一匹狼は石橋を叩いて渡らないと長生きでけんやろ・・・

これが0番の超急坂
(写真の左上に向かって、ちゃんと道がある!)

45度位ありそうに見えるが30度弱、世の中そんなもん!
今日は初めて、デフロックなしで登れました

もひとつの入り口からまた本線に合流

でここが入り口、ってか今回は終点

県境の頂上にある道路屋さん、
ここで荷台の枝を落としたりミラーを直したり・・・

左のフロント泥避け、そろそろ直さないと千切れます

右は左より少しマシ

今回のハイライトです!!右側ドアの取っ手がトンデッチャッた!がははは・・・
見えてる2つの穴、大穴の方の奥の丸を指で押してやればドアは開きますのでね、全くもって何の問題もなし!!!とします、インナーロックもちゃんと掛かるし♪

左フロントのスモール&ウインカーは直さないとマズイ、今度枝が挟み込んだりしたら飛ぶでしょう
ココは車検等に関わりますので一番大事です