16号ー2

もっぺん車に乗り込みます

5番分岐を右に折れます
ここはもう、両側からの樹木が凄いです
右に左に小刻みにスラロームして、出来ることならミラーをヒットしないようにカワシナガラ進みます
ここが一番ジャングルっぽいかな??

ですので余計に、突然今時の景色が現れた時には目が点になりまっす!

中央道を越えて少しだけ、ここまでしか進めません(今日現在)
こっから歩いて進めば、2つのゴルフ場の間の道の最終ドン詰まりは直ぐそこです

あそこまで戻って電柱右側でUターン、1発でっす♪

本線に戻ります

4番分岐です、行き止まりです

この分岐は地図にないです
3.5番分岐、とします

3番分岐、ゴールデンウイークに少年と来た時にはまだ、
0番から入ってここまでしか来れませんでした
(これ以上は行けなかった、ドライバーの度胸の問題だけです♪

2番分岐入り口です
こっちからは見えませんが”5ケ村池”との標識があります

2番は入って直ぐ、木が邪魔でここまで(今日現在)

本線までバックで戻ります


今日はさすが盆休み

単独のオフロード自転車1
単独のオフロード自転車その2
2人組のオフロード自転車

計4人も見掛けました。
おそらく先方さんは、こちらの音に気が付いて”なんだなんだ??状態”かと思います。
私が見つけた時にはもうしっかり端に寄って固まっていらっしゃいます、だうもすみません・・・