大型連休の直前日曜

6:20頃、出発です。
入鹿池から県道16号突入

7番分岐を右、本線へ

今日もここまで。スマホの地図によると、もう内津のサービスエリアは左前方目の前の筈です。見えないだけ?
写真では解り難いですが、路面の左タイヤ側が雨で抉れて川化してます。まぁそれは良いんだけどさ・・・問題はいつも上方の枝なんだよな・・・

バックしてUターン

6番分岐の坂を3速で

5番分岐に入って中央道を越えて

ここも左右の何本かの木に”どいててもらわないと”通れんやん・・・です。

Uターンします。

2番分岐に入る

良く見ると、先週邪魔してた木がきちんとどけてありますので、ここは誰かが定期巡回してるのか??
(5番の奥へ行くのは私だけ?と思います。邪魔な枝とか轍の跡から判断して)

今日は1番の急坂、登りながら斜度計を見る。最大で30度とか、あるのか??

メインイベント、0番の超急坂、これってひょっとして40度とか、あるんかな・・・針がブレまくってて良く解りません。
(一番良いのは3.8mのアルミブリッジとかさ、あれを持って行って斜面に敷いて、その上に斜度計を載せる、これなら完璧かも??です)