電気編

コンセント側は完成
発電機側はM6ありますので

2スケ 6パイ 絶縁端子 4個

買ってこなければいけません。



ばけつと爺さんのバッテリー:
充電しました。繋いだ当初からあんまり電流が流れない。一晩おいて見ると更に流れてない。
こいつのバッテリーは単に”終わってる”んではないだろうかな??
家に来た時からダメな奴がさ、もうじき5年になるんだから・・・
はやいとこナンバーを獲って、ちゃんとバッテリーを新調してあげたいな♪


pumpkinの充電:
エンジンを掛けて、結構吹かしても12Vしか上がらない、掛かって直ぐは。
ちょっと走ってて様子を見てると上がる、そうするともうヘッドライトを点灯しても、エアコンをオンにしても12V位。これならたぶん大丈夫です。
ってことで、こいつのオルタはそろそろダメか??ってことでしょうかね。