もぐのミッションオイル

もぐの荷台:
天井からH鋼を吊ってチェーンブロック&トロリーでもって荷台を外してしまう、って構想なんですけどね、それはそれで価値がある、取っ払ってしまえますから、荷台もろとも。

今回ミッションオイルが見たい、こんな時は・・・

荷台を留めてる4本のピン、前の2本を抜きます(通常のダンプ状態です)
で荷台の前の方に、適当にリフトの爪を引っ掛けて持ち上げる
一応念の為、何か(写真では馬)を入れる

これで充分ミッション上部とかにアクセス出来る!!と。

見るとミッションオイルは

綺麗
しっかりマックスまで入ってる

んですけどね、そろそろ取り替える準備に掛かろうか・・・です♪