もぐのエアーを1.5キロ

やっと試すことが出来ました:
もぐのエンジン 2550回転 この時トップギアーで 時速75キロ程 メーター読み、です。


ラフタークレーンのちゃっくん、先日産業道路(高速ではない、自動車専用道路です、知多)を走っていて、バーストしてタイヤがもげて、転がって行くタイヤに追い越された・・・んですと!ぶははは!ざまぁ味噌汁。

前にちゃっくん、エアーは高めにすると。でないと偏磨耗するんですと。う〜〜ん、そうゆうもんなんか・・・と思って私も先日2キロにした訳です。

ローダー用のタイヤ、14プライもある、兎に角タイヤ自体がかなり分厚い筈、で連続走行は空気圧が上がり過ぎてバーストする可能性が高くなるらしい、で30分以上連続して走るな!とかさ・・・なんです。

ってことで、また抜きまして 1.5キロ にしました。


今朝は起き損なった。んで9時過ぎにお出掛け、約1時間位か?もぐで散歩してきました。

今朝は2発目で掛かった♪


午後は1発、川原を散歩。長い連休が終わりました。