土曜、曇り

今朝は配達、美濃加茂です。
先日来覗いてる峠の道、こいつを中央道からも見ておきたかったので今朝は高速、おかげで720円も獲られました!春日井−多治見間

内津パーキングの向こう左側。確かに側道がありました。どうやって入るねん??

広い敷地のお客さん、駐車場の真ん中にまるで道路のような畦道かい??ってのを見かける。これ道ですか??と聞くとそうですと。この向こうに田んぼが1ピツあるのでここは道として残さなければいけないんで、みたいな話を聞いたことが有る。

高速道路とかの上の道路、何時見ても誰も通ってない。たぶん中央道を造った時に向こうに渡る部分を造っておかないと法的な問題とかさ、そうゆうのがあるんだと思います。

前から気になってた248の上の道(大針南の次の高架)、結局行ってみたらトオセンボで、なんだこれ?税金の無駄使いなんか?ってのが有ります。



しぇびぃを動かしたらクーラント!!

まぁたぶん、入れ過ぎた分がオーバーフローしただけなんだろうけど・・・
冷間時のマックスラインがこんなに下にあるもんですからついつい入れ過ぎます。



突然思い出した”4トンの新品フロントフェンダー左右”。こいつにクリアーを吹いてキラキラした奴を指で振り掛けてまたクリアーを吹く。なんで綺麗にならないんだろ??