高さ

昭和63年にパジェロを買った。でもその前のスカイラインに、山盛りウインドサーフィン積んで走ってました。それ以前から仕事の幌付きトラックに乗ってる訳だし。

ってことで、高さに関しては普通の人より”気に掛けてる”と思うんです。

19号線の下を潜ってる道、しぇびぃではもうカツカツ。すれ違う為にはぐいっと横に切って歩道に乗り上げなきゃいけないんですが、しぇびぃではそれをする余裕が上にないです。
近くの中央線の下の道。2.1mと有ってpumpkinでは通ります。しぇびぃは絶対無理っぽいです。
そのもちょっと先、狭いんだけどちょっと高いとこがある。2.4mとある。しぇびぃで通れるんでしょうが、たぶん入り口も出口も切り返さなきゃ無利と思われる、だから実質無理みたいなもん。。。
ここを先日もぐで潜ってみた。2.4m制限のとこを2.35mの車両で通るとどうなるのか??まぁ実際にどれだけあと余裕があるのか?は、ドア開けて屋根の上を見てないので知りませんけどね、兎に角通行した感想は、もう頭の上を擦ってハゲになりそう!!!毛根から根こそぎチギレそうです♪