雨だよ

昨日の予報では今日は午後から雨・・・の筈なのにさ、6時前からもう雨!ってんで、仕方ないのでしぇびぃで散歩に出掛けました。

まずガレージに行って、もぐの下に敷いた紙、汚れは落ちてない大丈夫!と。

エスとオイルと照明をもって助手席に、オイル量を見ると・・・まったく付かない、ってんで漏斗の半分位か?1.5リッター程入れました。

車内から見るとエンジン、あちこちオイル汚れがありますもんでパーツクリーナーでもって掃除、昨日2本でしょ、それから今おろした奴も直ぐに無くなる、ってんで買いに行きましょう。




そう言えばオールドタイマーを買わないと。。。

ps.今、買ってる本ってこれだけ。なんだけどさ、どうも最近面白くないな・・・
昔はアメリカの西海岸の情報を伝える外部記者さんみたいな人が居たんだと思う。それが無いとただの国産旧車の・・・なんて言うんだろ?懐古ばっかで

個人売買なんかは、もう雑誌では到底ネットに敵わない訳。

最新情報を送ってこそ!のテレビが、人の投稿したYOUTUBEを紹介したり、今朝のスポーツ新聞の記事から!って報道をしたり・・・テレビの価値が解ってないです。