あれやこれや

知り合いの板金屋さんを訪ねました。すっげぇ設備にびっくり!!

しぇびぃのサイドピラー、雨漏りしてないんだったらこのまま乗ったら?と言われました。こうゆうのを直すのはかなり大変なようです。

かぁちゃんの軽が点検、もう4年になるんだな、たぶん。
エンジンオイルのボトルキープが8千なんぼ、バッテリーが弱そうってんで数千円。ざまぁ味噌汁!オレは坊やのキューブは面倒見るがあんたの新車は車屋さんにお願いしたまえ!!と。

午後5時、もぐのエアータンクのデブコンはかなり固まってそうです。明日の朝エンジン掛けてみるべぇかな・・・



完全に固まるまでは圧を掛けたくない!ってんで、ドレンを外したまま(圧がゼロのまま)夕方出掛けました。あれ?結構ブレーキ踏むのに力要るな・・・エアーのアシスト効いてんだな・・・と。
エアー不足を知らせるオレンジの警告灯、これのオレンジ板が傾いて落ちかかってる・・・直すのがおっつかねぇじゃねぇかよ・・・早く走れるようにしてよ!!乗りながら直すのが私のスタイルでんねん。。。

4輪エアーを見ました。前にいくつにしたんだっけ・・・ってんで1.8キロに4本共。