身の周りを片付ける

早起きして散歩。なんでサブウーファーが4mも自分より後ろにあるのに低音が、他の音と同じように前から聴こえるのか?むっちゃ不思議。
戻って来て車庫にバック、6回位切り替えしたかな?でもなんとかトレーラーがガレージに納まりました。こうゆうのは場数だけやろ。

隣の畑に来るおばちゃん、最近見ないな・・・と思って、誰かにそのうち聞こう聞こうと思ってたんだが・・・亡くなったんだそうです。家のばけつと爺さんと同じ、1923年の生まれです。
90過ぎて自転車で、ビッチュウ持って畑に行ってたんだから幸せな人生だったんだろな、と。

冬物のセーター、帽子、マフラーを昨日、手洗いしようと思ってたんだが・・・洗濯機で洗いました。乾いたら片付けよう。


夏用靴下3足購入 1000円

靴がちょっと痛んでるだろ・・ってんで、好日山荘に行ったら、やっぱありました!

コロニル レザーワックス 900円程