踏んだり蹴ったり

やっぱダメなんか・・・ってんで夕方、ばけつと爺さんを片付けようとキーを・・・掛からん・・・しょぼん。。。



しぇびぃの右側サイドドア、これが遂に尻に火が点いた!左上の角がいよいよ当たる様になってしまいましてん。左側写真の右側ドアの左上の角です。
なんでこうなるか?って言いますと今度は右の写真、フロントドアとセンタードアの間のピラー、こいつが数ミリくの字になってる、上下で言うセンター辺りが後へ行ってる、つまりセンタードアの上側の蝶番が車両後方向へ流れてますもんで、左側写真の左上の角が後方向へズレテましてサブドアと当たるようになっちゃった!!と。
これはむっちゃ都合が悪い、家族3人ともここから出入りしますメイン玄関、これが丸亀うどん駐車場に到着して降りる、でドアを締めると”ぐんっ”と。勿論よそ様には聞こえませんよ!

このピラーをくの字から一直線に修正しますのでね、これは私には未知の世界♪