良いんか、これ?!?!

燃料タンクから8mm径の銅管??で出てる
ミツバの燃料ポンプ
燃料フィルター
8mm銅管でエンジンへ

と、全部8mm径でばけつと爺さんの今までの燃料系統はなってました。それを今回ですね、

8mm銅管から8mm燃料用ホース(持ってた)
こいを無理に広げて3/8の燃料フィルター(買ってあった)
3/8のホース(持ってた!)を介して今回のホーリー
ホーリーの出口に無理やり今までの8mmホース

と致しました。今までより大きい!って言うよりまぁホースの取り付けの違いのせいですね、ちょっと穴を開けなおして夕べ取り付け完了。多少なりともこぼれたガソリンのことを考えると試運転はそのガソリンが蒸発しきった翌日が良い!ってんで先程エンジンを掛けてみた。

今まで燃圧0.3位でピコンピコン触れてた針がホーリーになったら0.4位を指して安定してます。でエンジン掛ける、掛かる、吹かす、なんか吹かしてもツイテくる感じ!なんか良い感じ!!   やっぱ止まる・・・