結構早い

走るのが好きで、道が好き!と。

普段から狭い道、通ったこと無い道、ほんっとにここ行き止まり??って一応行って見る、とかさ、そうゆうのが好きで好きで・・・
なので真っ直ぐ来たほうが早かった!ってこともザラに在る訳です。
だけど今日みたいな雪の日、こんな時は普段の好奇心が圧倒的に生かされる訳でさ、あそこが詰まってたらあっちに抜けて、みたいな。。。

そんなことしてるから先日、1本奥の住宅地でもって張ってたお巡りさんに一旦停止捕まったり・・・と。


夕べは寒かったんだがガレージで、兎に角トレーラーの上面の凹凸、これをほとんど取っ払いました。
んでどうにもならないのがタイヤの出っ張り、これを小径タイヤに換えてクリアーするか?硬い足回りにして上げてしまうか?ちょっと思案中。