ちょっと計算

16年に66904kmとある、静岡のディーラーか??
17年がない、これが家に来た年なんだろうか??購入したオートランドで車検
18年  85955km
19  101788
20  117054
21  132148
22  147441
23  163435
24  180361
25  198170
現在  208869km と、いすゞさんの整備記録が残ってる。ずっとエンジンオイルだけは自分で交換してきた、んだけど去年の9月だけは車検時にやってもらったんですね、どしても暇がなくって。

先日、車検をしてるいすゞさんに聞きましたら、まぁエンジンオイルの交換は2万キロかな?と言われたんですね(大型は5万と言われた、フィルターも2個あるとかどうとか)、今年は9月の車検までに2万を超えそうなんで、どうしようか・・・と思案中です、4トン♪
1ランク高いオイルを入れて、って手もあると言われた。

ってことは、いすゞさんがどんなオイルを入れてるのか?だよ。私が自分で入れてたのは、結構良い奴だと思うぞ。。

ディーゼルエンジン SUNOCO SuperC スノコ ディーゼル オイル スーパーC 15W-40 20L 10,800 円


どうしてこのタイミングなの??とカミさんが怒ってます。誰が作曲してもかまわんと思うんですが、なんでだましてたことを今、発表するんですかね??高橋大輔負けるな!と。