坊主の為にだな・・

キューブのリアドア、1枚物の横開き、これが開いて見ると大きいな!デッケェな!巾が広いな!!と。車検証を見ると車幅167cmとある、ふぅ〜〜ん、さすが軽とは違う!
床のスペアタイヤのフタ、これを外すと結構なスペースがある、んで色んな物、救急用品を詰めましょう。。。


足マットは手に入れた、バッテリーも手に入れた、三角表示板は・・・
オークションで見ると安いので300円。念の為にイエローハットで調べると700円かそこら!おぉ〜〜慌てて入札しなくて良かったです。新品を買いに行った方が安いものもまだあるんだ!と。
発炎筒も買ったんだけど700円ちょっと、意外に高い!!

トレーラーの車庫証明の期限(40日らしいです)が切れてしまったので、もっぺん警察に行きました。あぁうんざり。。。