1年の半分終わり

金曜夜、4冊目の105円を!ってんで寄ったブックオフ、ここで大量に見つけたCCV、昔一度だけ新品を買ったことがある、嫁さんに捨てられてしまったが・・・

CCV(クロスカントリービークル)って本のNo.45 これがウニモグの記事が載ってまして買ってしまった、なんと¥900もするんだが・・・
(前に見つけてまとめ買いした クルージン とこの CCV これは探して見つかるタイプの物ではないです、勿論車関係専門の店には高額であるんでしょうが)

オークションで ウニモグ って検索してみると解ります、ヤフーでもグーグルでも良いんですが。兎に角ウニモグの資料、関する物ってのは皆無に近い。どんだけ高いな!と思っても手に入れるしか方法が無い・・・って世界です。

夕べは飲み会、前回に続いて腹痛・・・ここ嫌だ!
電気工事屋が居るもんだからもぐの配線図を持って行って聞こうと思って・・・忘れちまったぃ!!モーターからは線が2本出てますもんで前に書いたトランスタイプの、巻き線を複数箇所から取り出して回転速度を変えるタイプとは違うと思います。だったらどうやって変えるんだろ??ってんでプロに図面の見方を聞こうと思ったのに。。。

今朝はしぇびぃでお散歩。49枚目に入ってる

ayu-mi-x 7 presents ayu-ro mix 4 AVCD-38299

これがやっぱり今んとこ私には最高♪


で、暑いな・・・と思ってるうちに一日が終わりそう・・・