速報

うっ、ガス欠だ!


夕べはもぐに頭を突っ込みまして頑張りました。オリジナルの配線図通りの車両であればね、私でもなんとかなりますわ!ヒューズボックスから出ている黒地に赤縞のこの線はあれか!とかさ、コードに積もった埃をウエスで拭きながら地味な確認をしました。

構造的にしぇびぃと同じです。ドライバーズシートとパッセンジャーシートの間に挟まれたエンジン、ボンネットからはその全景が確認できない・・・ですんで例えばオリジナルのバックランプに行ってる配線、これがどこでどう途切れてしまってるのか?良く解らん・・・可能ならば途中まででも元の配線を使いたい、そうしておけばヒューズボックスと配線図を照らすだけで、おぉ〜〜これがあの線か!ってなるぢゃないですか。。。
位置的に、前から覗くとヒューズボックスの裏側、車内から覗けばダッシュの裏!ってんで問題のワイパーモーターの確認がほとんど出来ない、でもなんとなくあの4本がワイパーから出てるのか?って予想です。
でもオリジナル配線ってのは要所要所できっちり束ねられてますのでね、10本も一纏めにされちゃったらもう何処に向かってるのか・・・解んねぇよ!!


もういい加減スタンドに寄らないとな・・・と思いながら金曜の夜は坊主を迎えに車校へ。夕べは茶に。で今朝、旧19号に右折で出て15m進んだら止まった・・・で惰性でコンビニ前を通り過ぎて隣の道に入って、きっちり誰にも邪魔にならない路肩にしっかり寄せて、おもむろに荷台の携行缶を取り出し注入・・・やれやれ♪
仕事中でない、ってことは私は基本的に”余所行き”ですのでね、服に全く触れないように20リッター缶を入れ切るのは結構大変です。ので今度からは10リッター缶を積むことにしましょう。

夕べ、片側3車線の19号の右折待ちでもしガス欠こいてたら・・・クワバラクワバラクワバラカズちゃん。。。